矢島 真由美 四代目若女将ブログ随時更新中!

矢島 真由美 四代目若女将ブログ

2015.07.12
20周年

私事で恐縮ですが、6月に結婚20周年を迎えて、お休みを頂き、主人と二人でハワイに旅行をして参りました。子供なしでの海外旅行は初めてで、喧嘩にならないようにお互い約束をしてから(笑)旅たちました。

混雑しているワイキキエリアを避けて、今回はKAHALA リゾート&ホテルに宿泊いたしました。
落ち着いた雰囲気と快適な空間、そして清々しいハワイの初夏の陽気に感動致しました。

 

 

毎日、結婚式が挙げられてました。ジューンブライドですね。昔を思い出すというより、親の立場になってその様子を眺めている自分に驚きました。

こんな素敵な場所で結婚式なんて、いいですね。。。。

主人はすっかり花嫁の父の心境で、複雑な顔をしておりました。

 

 

 

 

一覧へ戻る