矢島 真由美 四代目若女将ブログ随時更新中!

矢島 真由美 四代目若女将ブログ

2015.03.15
春です

日に日に寒さも和らいで参りました。春がそこまで来ています。

我が家では、娘が卒業式、そして、高校入学となります。
そして、昨日、懐かしい友人から連絡が入りました。
ご子息が晴れて、希望の大学に合格されたとのことでした。
かつて、子供が小さい頃の御稽古が一緒で、子育てについて沢山お話をした友人でした。息子さんとは6年以上もお会いしてませんでしたが、目を閉じると、可愛い少年の笑顔がすぐに思いだせます。もっとも、現在は、どこかで会ってもわからないくらい成長されていることと思いますが・・・。

これもご縁なのか、私の息子と同じ大学、しかも同じ大学国際寮に入ることになったのです。
人との関わりは不思議ですね。

春はたくさんの新しい出会いが生まれる季節です。春はなんだかワクワクしますよね。
 

これからも人との出会い、関わりを大切にしていきたいと思います。

一覧へ戻る