矢島 真由美 四代目若女将ブログ随時更新中!

矢島 真由美 四代目若女将ブログ

2014.09.21
お彼岸

暑さ寒さも彼岸まで・・・その通りですね。すっかり秋めいた陽気となってまいりました。
土曜日にお墓参りをすませ、気分はすっかり秋です。

秋は瞬く間にすぎ、冬がやって来ますと、今年もそろそろ終わり・・・。最近は日々過ぎるのが早いです。
すごし易い陽気のうちに、家の片づけや掃除をしておくと、年末が楽ですよね。私も、昨日から始めた衣替えを早く片付けて、大掃除をできるところから始めたいと思います。

甲子のお飾りも秋模様になってきました。毎年、手作りで、いろいろなお飾りをと心がけております。どうぞ、ご覧にいらしてください。

 


 

一覧へ戻る