矢島 真由美 四代目若女将ブログ随時更新中!

矢島 真由美 四代目若女将ブログ

2013.12.13
クリスマス

街を見渡すと、ライトアップされ、クリスマスイルミネーションがとても綺麗です。お店では沢山のクリスマス商品が並び、ついつい手に取ってみたくなります。
甲子、お店では、クリスマス飾りは致しませんが、自宅では、クリスマスツリーやリースの飾りを今年は12月になる前にだしました。
子供たちは、「ツリーきれいだね。今年は早いね。」位の反応で、一緒に飾りたい!!と言う子はいません。
少し寂しいですが、仕方ないですね。

この時期は何かと忙しいので、クリスマス会や特別なお祝いは自宅でしなくなりました。なんせ、サンタクロースを待ち望む年齢でなくなったので、クリスマス、プレゼント!来ませんので。(笑)

一年の疲れを取りに、気の合うお友達と温泉旅行に行くのが、私が今楽しみにしていることです。
女子会はいくつになってもいいものです。

週末より更に寒さが厳しくなりそうです。どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

 

一覧へ戻る