矢島 真由美 四代目若女将ブログ随時更新中!

矢島 真由美 四代目若女将ブログ

2013.11.15
すっかり冬に。。。

今年は、夏が暑く長引き、秋が短く、あっという間に冬が来てしまいました。
寒い日が続いておりますので、体調崩さないようになさって下さい。

秋晴れの日に、一日かけて、物置き部屋の片づけを致しました。
1年半前の引っ越しの時に、とりあえずで奥のほうにしまっておいた、中身を確認していない段ボール箱!!
夏物のタオルケットやシーツパット!なにやら山積みになっていた物を整理して、スッキリ致しました。
捨てられない、けど不要なものが沢山ありましたが、今回は思い切って処分致しました。
知らず知らずのうちに蓄えてしまった不要の品、捨てるのに勇気が必要でしたが、片付いた後の物置をみて、つくづくよかったと思いました。
大掃除の前にすこしづつ片づけ、がんばろうと思います。

一覧へ戻る