矢島 真由美 四代目若女将ブログ随時更新中!

矢島 真由美 四代目若女将ブログ

2012.12.28
仕事納め

本日金曜日、本年の仕事納めの日は、あいにくの雨降りとなってしまいました。
足元悪いですので帰宅の途お気を付け下さいませ。

昨日は、お天気も良くお掃除日和でしたので、早々と家の大掃除を致しました。
6月に引っ越しをしましたので、それほど汚れてはいないだろう・・・と思ってましたが
広くなった分、掃除の時間がかかります。窓ふきだけでかなりの時間を費やしてしまいました・・・!
ピカピカになった窓!!本当に気持ちよかったです。

そのせいなのか、今日は体中が筋肉痛です。普段の運動不足がこんな時に・・・!
お掃除も運動なのだと実感致しました。

今年も残すところあと3日となりましたが、懐石料理 甲子は本日で年内の営業最終日となります。

本日は貸切でお得意様の忘年会が行われております。113名様の大忘年会です。

本年一年、沢山のお客様にご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年はご完全予約制で1月2日~4日、営業致します。
1月5日は貸切営業となります。また、うな金曜日のランチ営業は1月11日(金)よりです。

若女将ブログ、なかなか更新ができず本年は失礼をいたしましたが、来年は出来る限りアップして参りたいと思います。
引き続きご愛読いただければ幸いです。

よいお年をお迎え下さいませ。

 


 



 

一覧へ戻る