矢島 真由美 四代目若女将ブログ随時更新中!

矢島 真由美 四代目若女将ブログ

2012.09.01
秋はイベントが沢山ですね・・・

今日から9月となり、気持的には(秋)到来間もなく・・・!というところです。

秋ですと、運動会、学園祭、遠足、七五三等、様々なイベントが盛りだくさんの季節、また行楽日よりの季節となります。また、食欲の秋でもありますよね。

皆様は運動会や遠足のお弁当はどのようにされてますか?朝早くから準備されて、大変な思いをすることも楽しい思い出だったりします。子供たちが大きくなった今、私は運動会や遠足のお弁当は作りませんが、新学期が始まると、毎日のお弁当づくりに追われることになります。

秋の味覚をたっぷりと堪能していただけるお料理を甲子ではご用意しております。
七五三のお祝い、敬老のお祝いの会などに是非ご利用下さいませ。

秋のあゆ餡かけ(新作)
 

一覧へ戻る