矢島 真由美 四代目若女将ブログ随時更新中!

矢島 真由美 四代目若女将ブログ

2012.06.08
いよいよです!

夏!いよいよ!九州から梅雨いりとなります。また蒸し暑い日々がやってきますね。

「いよいよ!」がもう一つ、長年住んでおりました場所からついに私、来週引っ越すこととなりました。
10年以上も住んでいた家からの引っ越しで荷物はかなり多く、毎日荷物整理に追われてます。
勿体ない主義の私は、かなり色々な物をため込んでまして、これを機会に処分をしなくては・・・。
そう思いながら、なかなか踏ん切りがつかないものも沢山あり、悩んでます。

服などは、そのシーズンに着なかったものは処分すべき!!と聞き実践しなくては・・・と思いながら、
まだ着るかな~などと考え処分できずに現在に至ります。
うまく整理整頓できる方法がありましたら、是非教えてください。

今日は、引っ越しに備え、大好きな「甲子うな重」を私も食べて、体力をつけたいと思います。
 

一覧へ戻る