
- 割烹・会席・和風レストランの甲子(きのえね)
- > 矢島真由美 四代目若女将 blog » 初夏の季節
矢島 真由美 四代目若女将ブログ随時更新中!
矢島 真由美 四代目若女将ブログ
2012.05.11 |
初夏の季節 |
---|
今週は、雷、雹、竜巻と不安定な気圧配置で驚きのお天気でしたが、皆様、大事なかったでしょうか?季節の変わり目は何かと大変な事は多くなりますが、体調を整えて、気分をリフレッシュして行きたいと私も日々考えております。
今月は多くのお客様に、お子様の初節句でご来店、ご予約を頂いております。当店では、今月いっぱい五月飾り中央舞台に展示しておりますので、是非とも記念撮影をなさって下さい。
この五月飾りは、私の息子の初節句に頂いた飾りでして、マンション暮らしの為、なかなか飾ることも出来なかったので、たくさんの方々にご覧いただけて、嬉しい限りです。
甲子では、お祝いにぴったりの懐石を御用意して、皆様のお越しを
お待ちしております。
詳細は甲子ホームページ、おしながきをご覧ください。
- 次の記事:ころもがえ
- 前の記事:ゴールデン・ウイーク <集いのプラン>