矢島 真由美 四代目若女将ブログ随時更新中!

矢島 真由美 四代目若女将ブログ

2012.04.13
桜満開

関東地方では桜満開も少し過ぎ、花びらがちらちらと舞うようになりました。
桜の見ごろは、今週末あたりまででしょうか?

気温も上がり、春の行楽シーズン到来で、お花見だけではなくお出かけをされた方が多いのでは・・・・。

先週、中学一年生となりました、娘の入学式がありまして、沢山のフレッシュな学生の姿をみて参りました。
制服姿だけみると背が大きい娘はまるで高校生のようですが、初々しさをところどころに見ることもでき、成長に感動致しました。

春は様々なことが新しくなり、またチャレンジする季節でもあります。寒くて冬眠していた身体、気持ちを目覚めさせて、活動していかなくては、と思う今日この頃です。

甲子では、春の季節の食材を取り入れた、お弁当、懐石膳、を御用意して皆様をお待ちしております。
何かと集まりの多いこの季節、どうぞ皆様で、春を感じにお出かけ下さいませ。


甲子のこだわり05 

 季節のミニ懐石 ・・・食前酒、前菜、御造り、焼き物、揚げ物、お肉料理、蒸し物

              お食事セット、デサート     

            

 

           御一人様  5,250円

一覧へ戻る