矢島 真由美 四代目若女将ブログ随時更新中!

矢島 真由美 四代目若女将ブログ

2012.03.23
春の雨

今日はまた、冷たい雨が降ってます。うな金曜ランチの本日、大変お足下の悪い中、お客様にはお越し頂きまことにありがとうございました。
 

二日前に私の娘の小学校卒業式がありました。
六年前は小さい手をつないで不安そうな顔をしていた子が、今は私と同じ位の身長になり、私より一歩前をズンズン歩くたくましい娘となりました。(六年間で40センチ近くも大きくなりました。)本当に子どもの成長は早いものです。

最近は卒業のシーズンに桜が咲いてましたが、今年は寒い冬が長引いており、桜満開は入学の時となりそうですね。
私も中学の制服と桜で写真を撮れるのを今から楽しみにしてます。

春休みになりご家族でお出かけも沢山ご予定されていらっしゃるのでは・・・。
素敵な思い出をおつくりください。

甲子では、ご卒業、ご入学祝の思い出に残るお祝い会のお手伝いをさせて頂いております。
中央の能舞台で記念写真をとることも出来ます。

ご用命は、甲子きのえね:048-734-1126 までお待ち申し上げております。くつろぎの空間09
 

 

一覧へ戻る